

--.--.-- | | スポンサー広告

こっそり復活


デカプッシュマン、実践で1回だけ見ました。
全回転は4回くらい見てるけど・・・

近所のホールに、めっちゃイケメン定員さんがいるのを発見。
第一マイホに決定!!(笑)


2008.07.28 | | Comments(2) | Trackback(1) | パチンコ

行って来ました!

20070121220025
さいたまスーパーアリーナ、18日・21日。
福山雅治 WE'RE BROS TOUR 2007
「17年モノ」

席は両日とも近からず、遠からず!?
もうね、ツアー初お披露目の曲から、昔の曲まで、本当に充実した、3時間(トータル6時間!)でした
これで、3・24の横アリまでおあずけです。
近いうちに、レポupします(たぶん)

2007.01.21 | | Comments(2) | Trackback(1) | 未分類

あけました

新年の挨拶もせぬうち、もうすでに4日。

あらためまして、
新年明けましておめでとうございますm(__)m

昨年11月から、派遣で働き始め環境が変わったため、
更新も滞っております。(いつものことだけど)

なにはともあれ、今年もよろしくお願い致します。

2007.01.05 | | Comments(3) | Trackback(0) | 雑記

写真展

20061216124128
六本木に来ています。
写真展見てきました。
なかなか見応えがありました。

せっかく出て来たのだから、映画「Mr.ソクラテス」を見て帰ろうと思います。
が、上映時間まであと1時間もある~
ウン年ぶりの六本木ですっかりおのぼりさん

2006.12.16 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

アリーナツアー

福山雅治、アリーナツアー参加します!
さいたまスーパーアリーナ2Daysチケ取れました~
わーい。
1月18日と、21日。18日はツアー初日。
楽しみ
2週間前にならないと、席がわからないのだけど。

テーマ:福山雅治 - ジャンル:音楽

2006.11.06 | | Comments(6) | Trackback(0) | 福山雅治

«  | HOME |  »

プロフィール

kaorimama

Author:kaorimama
好きなもの
・福山雅治
・コーヒー
・寝ること
・ブラピ
などなど

最近のトラックバック

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


